mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
13:42 もうやん食ったぁ。。。案の定食いすぎた。そしてもう言うほどうまいわけでもない。
21:28 はぁ。疲れるわ面倒くさいなホントに。なんでこっちがご機嫌伺わなきゃならん。挙句放っておいたらおいたで文句言うのも目に見えてるし。どうしろと。というよりそうやってこっちを困らせることが目的なのか。それならもう気にしないけど。そうでなくても気にしないようにするわこんちくしょう。
21:31 あ、モンハンワールドやりたいけど、今日ダウンロード終わらんな。。。となると明日しか機会ないけど、早く帰れる気がしない。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。