mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

11:04 急激に仕事に対してのモチベが下がってヤバい。月曜なんてそんなもんかもしれんが。

22:34 仕事つまんねー。数字と実務で人の整合性合わせるのが疲れる、時間掛かる、ストレス。そもそもクズの配牌とクズの自摸でどうにか上がらないといけない苦しみよ。慣れなのかなぁ。こんなの続けるのテンション下がるわぁ。14年前から一番やりたくないと思ってた営業じみた行動も求められるし。うーん。

22:36 我ながらすげぇガキだよなぁ。我慢が効かないからなぁ。

22:48 辛抱だな。慣れるまで頑張るしかない。そもそもこっちはまだ麻雀のルール覚えたてだっつーの。牌を選んで捨てるのにも時間掛かるんだよ。

22:50 やる気なくすのが一番良くないよなぁ。テンション上げないと駄目なんだが、どうしたもんか。

22:52 とりあえず昨日の教訓は、仕事は全て平日にやるということだな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。