mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
18:27 昨日中華食ったばっかだった。見積どーすっかなぁ。。この後で戻るか。家じゃ仕事しないしな。
18:29 腹減ったし、まあちょうど良かったか。
22:52 アホみたいに笑ったわ。飲むとマジでテンションおかしくなるな。そして仕事は終わってないと。明日は残業コース確定で頑張る。というか、まず何よりも見積終わらせないといけないんだが、午前打ち合わせで潰れる時点で結構ヤバい。むむむ。。。
22:54 しょーもない実のない修正が悲しくなる。んなこと言ったらシステムの成り立ちから全部書かなきゃ駄目じゃね。
22:55 なんとか3次会コースは回避したが、さすがに家で仕事する気も起きないし。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。