mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
22:20 はぁ。なんかよくわからんかったけど、新鮮な話も聞けたし、良かったと思おう。プラスにね。自分にぶっ刺さる話しでもあったからなぁ。そこらへんの向上心が足りてないよねホント。その場しのぎというのか。
22:25 先輩はちょっと怒ってたろうなぁ。うーん。ノリじゃなくきっと先を見てのコミュニケーションだろうし。裏を返せばその期待を裏切った形になるわけだし。まー、考えすぎではないんだけど、深刻になりすぎかな。てかベストはやはりとっとと帰りたかった。。。
22:27 いやいや待て。そもそも、あの若手メンバーじゃ、仕事ネタなんてないんだから、いつもの色恋ネタに転がるのがオチだろ。そう考えると、結局テンションは下がりますね。はい。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。