mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

03:40 9/12、つけめん金龍の昆布水つけめん300g、マヨチャーシューご飯。 https://t.co/d4FkGDZkBE

03:48 なるほど旨い。とにかく麺が良い。コシとほんのりな甘み。書いてある通り、麺だけで完食しかねない。つけ汁はさっぱり。濃くてドロなスープばかりだからかなり新鮮だった。ご飯は普通。なんでここで出してるのかよく分からんけど、スープかけたら絶品だったので良し。麺のためにリピートもありだね。

13:52 9/12、舎鈴の七味つけめん。 https://t.co/XAlE3hWdBT

13:53 意図せず21時閉店間際に滑り込みで。外行こうと思ったけど雨降ってたし。お手軽で旨いとはいえ常習化するのは良くない。

13:55 今日は意図して寝坊したのでお昼移動。流れでサルバトーレ。美味いね。まとめて2皿で食べるのが良い。最初から席を立つ回数も決めとけば変に急かずに済む気がする。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。