mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

06:00 昨日寝すぎたしまだ日が出てないしで、12時間間違えてるんじゃないかと不安になってくる。 https://t.co/VKgS3JWfLg

12:30 外に10人待ち!凄いな。

13:15 麺屋味方のラーメン汁なし250g、野菜ニンニクアブラフライドオニオンマヨネーズ。 https://t.co/Y0TjFw85ou

13:21 豚が素晴らしいね。デカくて程よく脂身がありやわらかホロホロ。豚のためにリピートしたい。太麺はコシがなくてちょっと微妙。あとデフォでタレがカラすぎる。250gで結構苦しい。みんな300g頼んでて凄いな。次頼むならアブラはいらないな。味濃いしマヨ削るか。ごま油はありかも。

18:48 ドラクエタクト、いきなりマホカンタはさすがに強ぇな。。引きたいけど英雄が出た以上6イベントまで温存だけど。引きたいけど。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。