mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

11:47 オススメされていた一条流がんこラーメン 総本家に行ってみたら、なにこれ。。。外に40人くらい並んでる。ブログに25年ぶりのメニュー出すってあったのが原因か。にしたって凄い人数。ファンが多いんだな。ついでに食えるかもって考えた自分が甘かった。もっと普通のときに行こう。。。

12:19 福は内 新宿曙橋店のラーメン300g。 https://t.co/iFlvljLmoG

12:29 豚骨魚介系。久しぶりに食べたかも。ただテンプレでもなく、スープしつこくないのに濃厚。麺がつけめんかよって雰囲気の太麺。具材もたくさん。美味しいです。途中からちょっと飽きてきたのは残念。レベルは高いんだけど、延長線上という感じ。リピートはいいかなぁ。

12:54 あと300g頼んだのは失敗だった。苦しい。豚骨魚介食べたくなったらここでいいなと思った。

18:49 タスクが多すぎて回らなくて疲れる。頭の中整理できてないんだろうな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。