mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

22:45 障害対応疲れたぁ。こういうときは解放感にまみれて思い切ったことをしたい。

22:46 今日色々予定してたの全部見事に吹っ飛んだな。そして週明けには残対応と代休取らせてあげなきゃいけないから、本線の仕事が勢い良く滞るなぁ。

23:04 夜飯どうすっかと思ってたが、調べてみるともう夜中まで営業してる店いっぱいあるな。チャリでひとっ走りしようかしら。

23:06 貝出汁らぁ麺 虎武、ガーリック貝出汁ラーメン。あえそば。 https://t.co/2o9lPGmypX

23:08 食べたのは11/11かな。安定して旨いなぁ。ガーリックはちょっと分からんかった。あえそばがジャンクで良い。

23:11 流石に寒くなってきたな。そろそろ羽毛布団出すかな。とりあえず上着羽織ってまたでるぞ。

23:31 ずっと近所にあったけど一度も入店したことなかったかつやへ。BGMでrevisionsのOPが流れてる。

23:55 かつや、特大親子カツ。

23:56 期間限定メニューとはいえ、大盛でもないのにこの量は頭おかしいと思った。すげぇ満腹感。。くるひい。美味かった。味覚えちゃうだろうから、たまに食べる分にはいいね。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。