mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

20:54 明日食材使い切ってからで買い物でいいだろ。サミットは寄らない。ラーメン屋は寄るけど。

20:56 髪は2ヶ月置きペースで切るのが鉄板になったな。この店、これといってコロナ対策ポーズ取ってないのね。

20:57 よく考えたら今週ラーメン2回目じゃん。。。後輩と一緒の店だからうっかりしてた。控えるべきだった気がするけどもはや手遅れ。

21:15 鬼金棒のシビ普通辛ぬき。後で追加半ライス。 https://t.co/BXnjIDUHmJ

21:19 これはまた土日オール自炊コース。1年半振りに食べたわ。旨かったんだけど、前ほどの感動ないし、スープの味も薄く?なってるし、あと脂がやたら増えたような。もう食べなくていいかなぁ。池袋ラーメンが減っていく。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。