mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

09:26 出社するならこれくらい遅らせればまだ座れるなぁ。いつも10時出社にするかな。いやでもデフォルト化すると結局その時間に合わせてギリギリになるからな。やめておこう。

19:24 ベンダーの仕事のクオリティが低すぎて笑えない。よく今まで仕事やってこれたな、って思ったが、全員PGなんだろうな。そこを理解せず仕事を振ったこっちが悪い。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。