mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
11:48 健康診断疲れるわ。。いつもよりバリウム運動がハードだった。前回の下剤反応速度メモっておくんだったなぁ。
11:49 とりあえず下剤飲んだのは11:20あたり。
11:55 フルル、外に並んでるのはみんな女性。すげぇな。こうやって客を獲得できてるのは。
11:58 去年メモってたわ。たぶん1〜2時間のうちに清算されるっぽい。てかそれよりも健康診断の日っていつも午後休取ってたんだよな。。なんで今日は働きに行くんだろ。。
12:04 そーだよなぁ。健康診断を通常出勤日に振り替えてたから、なんか勘違いしてたわ。
12:55 やっぱフルル旨いわ。みそつけ。オニチャーミニ。ただちょっと値段たかいよね。 https://t.co/cKXzdjSiyK

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。