2019年アニメボーカル曲ランキング

まあここらへんかな。

------------------------------------------------------------------------------------------
【1位】紅蓮華(鬼滅の刃 OP)
LiSA(というより草野さん?)の曲はいいなぁ。つい口ずさんでしまうリズムの良さがある。


TVアニメ『鬼滅の刃』OP / オープニングテーマ「紅蓮華」LiSA


【2位】shadowgraph(ブギーポップは笑わない
最初に聞いたときからビビッと来たやつ。どっかで聞いた気がしているのは気のせい。


MYTH & ROID「shadowgraph」 (TVアニメ「ブギーポップは笑わない」OPテーマ) MV full


【3位】ワガママで誤魔化さないで(revisions OP)
曲もいいけど歌詞もいいねぇ。「潔く~」の下るメロディが大好き。


TVアニメ「revisions リヴィジョンズ」ノンクレジットオープニング&エンディング映像


【4位】ODD FUTURE(僕のヒーローアカデミア OP)
面白い構成の曲。映像で大分持ってきている感はあるけどカッコいいよね。


『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期第1クールノンクレジットOPムービー/OPテーマ:「ODD FUTURE」UVERworld


【5位】セイシュンゼミナール(ぼくたちは勉強ができない OP)
これも映像勝ちだな。OP繰り返し見たわ。


TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない」ノンクレジットOP映像