mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
10:44 この時間で8人待ち。当然だがいつもより多いな。
10:44 と打っている間に後ろプラス3人。
10:48 ちょっとお腹の調子悪いから悩んだんだけどな。まあチャリも漕ぎたかったし。腹壊した原因は昨日食べた冷凍食品カルビクッパ。辛いものはやはり避けるべきだし、冷凍で出来合いのものにはよくやられている気がする。
11:07 いつもの倍はいるな。
11:17 『SSSS.GRIDMAN』第9話感想・・・これが噂の超異色回・・・面白すぎないか? なんかアカネちゃんが可哀想になってきたよ(´;ω;`) https://t.co/NApDh5ryd1 うーん。みんな評価高いねぇ。
11:40 食べたぁ。
11:46 濃菜麺、大山どりのチャーシュー入り。ウオベジ。 https://t.co/EO6B9KeV99
13:54 初めてウオベジ食ってみた。甘いスープと混ざってこれもまあ悪くない。ただやっぱちと薄い感じになるのは残念だな。ベジ系頼むときは濃い目注文にすればいいかも。周りの人は麺硬めやらスープ濃い目やらと結構オプション付けてるんだよなぁ。
13:55 次回は野菜多めで行こうかな。結局濃菜麺はあのクタクタ野菜が一番旨い。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。