mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

05:44 この時間だとまだ座れるんだな。

22:45 いまだについーとでない

23:16 2243溜池山王

2251飯田橋

2257回鍋肉

2310完食

2313飯田橋

これが最短えぞ松ルートだ。たった22分の降車と680円で得られるこの満足感。うめぇよ相変わらず。こんなん食ってたらマジで太る。

23:16 控えよう。。。

23:36 お店に傘忘れた。。手荷物が2つあると1つ持っただけで満足しちゃうんだな。600円だし、穴空いていたし、もういっか。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。