mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:54 未だにコードありイヤホンの人って、宗教上の理由か何か?って思ったけど、遅延だなきっと。優先マウス使う人類と一緒だ。

12:27 人と食事するのは楽しいけど、一方で1人で食べるのも悪くないというか好きと思っているあたりから駄目なんだろうなと。久しぶりにまさむね行こうかと思ったけど、列多いからキャンセルだ。まあこんくらいの程度で店行けばいいんだよ。

12:37 メインメニュー頼もうと思ったが、馬刺し食べたかったので口が滑った。

13:11 どまん中の馬刺定食。 https://t.co/hpO9bHnRdS

13:18 美味すぎわろた。赤身もそれなりだが(まあ当然熊本で食べたのには及ばないけど)、何よりたてがみがとびきり美味い。こんなん1100円で食えるなら定期的に通うわ。また別のメニュー頼みに行こう。

13:24 脂の柔らかい甘みがいいね。脂自体も強すぎないからいくらでも食べられる。今度から刺し身で何が好きって聞かれたら、馬刺しのたてがみって答えるようにしよう。

19:27 池袋で見かけた焼肉ライク、調べたらなんだ飯田橋にもあるじゃんこっち行こう!と思ってたら、既に赤坂見附店を利用してたわ。。

20:27 用心棒 市ヶ谷飯田橋の冷やしまぜそば普通、野菜増し、背脂増、ガリマヨ増、ニンニク増、辛揚別と言ったけど別皿とは言ってなかったので聞き入れられず。 https://t.co/PJ3WzLWh2t

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。