mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
18:32 まさかのシャッターというか、ドンピシャ到着というか。ご飯ってのはお腹空いてるタイミングで食べるべきだよね。
18:34 みんな一番頼むんだなぁ。トッピング加えての1kオーバーはちょっと抵抗感あるなぁ。
18:53 ラーメン一番のラーメンみそ、オロチョン小カラ。 https://t.co/2lB3B47qoS
19:00 これは旨いです。危うく完飲するところだった。スープの旨味が素晴らしい。オロチョンの辛味も味噌に合う程よいスパイス。今度は無しで食べてみよう。というか、次は正油だな。そんなチャーシューは必要ないし、ノーマルのラーメンで十分だよな。満足だわ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。