mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

07:31 なんで「Fate/Zero」のほうが「Fate/stay night」よりも名作って言われてるんや? https://t.co/ao8QBh2ytp 那須は設定全振りで話下手なんだよね。虚淵はそこんところ文句なし。

23:33 めっちゃ酔ったー。楽しかったわぁ。

23:34 流れで仕事拾ったのは良くなかったかなー。

23:35 ヨガが飲み会に変わりました。明日は行くぜヨガ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。