mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

11:05 今日雨降るのかよー。

11:15 テンション上がらんなー。

13:37 一応次の約束も取り付けました。話してて楽しかったです。向こうがどう思ったかは分かりませんが。

13:38 この後は解放されたようにヨガ行くかー。会う頻度の程度ってどれくらいにすればいいのかね。

13:39 ライン交換してしまった。自分は頻繁にライン使う人ではないので、扱いに微妙に困る。

14:04 当然だけど初対面の人と話すんだから気は使うよな。

19:41 言い放題で笑うw https://t.co/wOoyVGINqF

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。