mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:20 12時からずっと仕事してたな。。。

13:21 ラーメン→映画→ヨガ

映画→ラーメン→ヨガ

前者だと、ラーメン屋開いてるのかっていう。映画で休憩できる点はいいか。

後者だと、食べた後にそれなりの移動が必要。でも映画早く見れる。

前者かなぁ。遠めにラーメン屋行って、戻りつつもエイ… https://t.co/jgt2Akamda

22:36 めっちゃ汗かいた。これ、夏は死んじゃうよ。

22:45 10分違うのか。丸の内線のどちら使うかで。帰るのに同じ路線の上り下りを選択できるという謎状態。10分長くても座れるルートを俺は選ぶぜ!

22:45 この場合飯は0時以降じゃなきゃ食べられないわけだが、どうしたもんか。

22:49 めっちゃ腹減った。家に炭水化物ないし、珍しく買って帰るかな。

22:56 そうか。家で料理という要素を忘れていた。。。どーしよ。夜かな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。