mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:25 つかれたー。

00:55 近所のコンビニ潰れてるぅ。

10:48 お腹空いた

10:50 【悲報】「1人暮らしでいらない家電」ランキングが発表!→あの家電が1位を取ってしまうwww https://t.co/Jh8aG3IVFp 部屋にデッドスペースがあるから無理やりテレビ買おうと思ってるんだけど、やっぱいらんかな。。。

12:26 ギリのギリッギリ。というかちょっと遅刻。

16:05 10月までで91,300円。日割計算してもしようがないよな。週割だと2700円か。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。