mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:11 精神がガキと自覚できても、どうにもならん部分はあるよね。もっと心頭滅却というか、自分を押し殺す作業が必要なんだろうね。

00:12 内面的なプライドを捨てると言ってもいいかもしれん。

00:17 なんか怪しい感じだぜ。

02:06 やっぱ子どもっぽいよなー。なんだよ慰めてほしいのかよお前はっていう。自分で消化しろって話だよな。情けない。実際に傍から自分の挙動を見たらそう見えるわ。なんかこいつブーたれてるわって。恥ずかしい。

02:07 ただこういうのどうやって消化するんだろ。無理やり押し込んで忘れるの待つのか?それとももっと根本的に考え方変えていくべきなのかな。難しいなぁ。

13:37 赤坂では遅ランチが常識なのね。人気店とはいえこの時間でこの込み具合。並びで8人くらいいるかな。

14:06 武蔵っていうしゃぶしゃぶ屋でランチ。肉はボチボチの旨さだが、鍋のお出汁がめっちゃ美味かったな。ご飯おかわりOK、ふりかけ使い放題だから、肉がなくなっても無限お茶漬けを楽しめるのでは。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。