mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:37 今更だけどさぁ、凪あす面白過ぎだろーよー。土日で2クール目もう1回見てやるわ。
19:19 【悲報】アニメ『夏目友人帳 伍』まで万策尽きる!!来週は特別編としてOVAを放送 - https://t.co/tmfVlccL21 この調子でみんな万策すればいいと思うよ。延びて損するのってどこなんだろ。
19:32 ラノベ「キーリ」のイラストレーターが完結10周年記念イラストを公開! ネットからは懐かしいとの声 - https://t.co/p3220epkci キーリは1巻が名作。以降は惰性感が。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。