mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
09:00 【記事】日清が作ったアニメCMがめっちゃ話題に!!! 完全にドラゴンボールだwwwww | やらおん! https://t.co/JayGRt1TV0 こんなん笑うw どういうところに広告費使ってるんだよ。。。
19:11 うーん。犬みたいに先輩の誘いに飛びついて仕事放り出して上野くんだりまでとか、ちょっとアホじゃないかなーって思えてきた。ちょっと後悔してる。
19:17 客観的に見ると、先輩の言うこと聞く後輩みたいな感じになってる気がする。この歳になってもあるよねぇ。むしろ中高はその手の経験なかったな。上下関係ゆるい部にばっか所属してたし。その結果として、こういう人格が形成されます。
23:54 負けたー!仕事サボったのかケチつきましたかね。まあ楽しかったので良かったですが。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。