mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
18:21 10分前到着で7人待ちかよ。。まあ、運とかもあるからね。ここは家族連れが多いんだよなぁ。
18:22 外で中途半端に待たされるならばぴったり到着のほうが良かったかなぁ。難しいですね。
18:26 後ろに人が来ないとなんのために並んでいるかわからなくなるとき、あるよね。
18:33 よく見たら家族連れしかいなかった。。。
18:35 しかも二郎並にみんな注文が細かい。。。なんぞ。
18:46 日本の映画ポスターが全世界で見ても抜群でダサすぎると一瞬でわかる比較画像wwwwwww https://t.co/o3PPXL8Jv3 ダッセェけど、上三枚はどんな映画か全く伝わらないよな。
19:01 ラーメン一番の塩ラーメン。肉そぼろ醤油味付。 https://t.co/xBlvHUbEVw
19:03 ちょ。外15人待ちかよ。
19:06 例のごとく旨いです。根付くスープの味は同じだが、塩はちょっと物足りないかな。醤油>味噌>>塩で。限定という言葉につい頼んでしまったが、肉そぼろはどうでもいいや。
19:07 数カ月ぶりに味忘れた頃に食べるのがいい感じだなぁ。
20:50 夜道ワイ(急いで帰りたいのに前に女がおる…)女「…」チラッ https://t.co/7bheww860G 吹いたw
21:30 あー。アドレスとタイトル逆かぁ。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。