mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:39 はぁ。なんか怒っちゃった。この仕事やりづらくてなんかもう嫌だなぁ。。。
12:40 気分をリセットしましょう。
22:56 仕事で帰れないから、夜飯中にMリーグ視聴。南一局でコバゴー勝ち確かと思って切り上げたが、まさかまくられていたとは。6巡目に親ダマハネ直。1巡目に自分で切ったドラ白とはいえ、あんなん誰でも振り込むわ。ホンイツ気配はあったけどあの速さは想定外だろ。むしろ今のうちに切ろうと考えるわ。
22:59 2半荘の最終的な順位は、まんまチームの実力が反映された形だなw
23:01 6巡目てのが絶妙だったかもな。もう少し進んでたらコバゴーも切らなかったろうに。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。