mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:15 あばばばば。今日は久しぶりに突破して働きます。
00:15 体調壊さない程度にしないと。
04:58 まあ、分かっていたよ。俺の夜中の業務効率の悪さは。
21:42 (・ω・)
21:45 やすべえのつけめん中盛。昨日の夜中0時頃に食ったんだった。池袋で夜中飯といえばやすべえ。 https://t.co/2v3T8vIRPp

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。