mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
23:15 いやあ、今日は負けた!負けすぎて逆に凹みは浅くというか、もう開き直ろうという感じ。精神の浪費が一番の損失だからねぇ。
23:15 今日はっていうか、最近は負け続きだな。星の巡りが悪いわ。
23:24 こういうことあるとお金は思いっきり使おうとか思ったりする。今まで生きて身についた感性は中々変えられるものではないけれど。
23:25 そうだな。止まってる作業を進めよう。そういうまさに発想の転換が必要だよね。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。