mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
09:59 一時間前じゃ誰もいねー!寂しいので他行きます。
10:42 開店20分前でやっと3人目。。。覚えたぞ。シャッター待ちのタイミングを。
10:42 てかまあ、この冬の寒い日に、日の当たらない場所で待つってのは辛いわね。
11:02 一人シャッターなんて初めてかもなぁ。
12:50 濃菜麺の限定、鶏のベジポタラーメン。 https://t.co/Sg2OT2s1Hf
12:52 じゃがいもがイイ感じに溶けたベジポタでした。旨かったです。ドロドロ系っていいよね。
12:59 31日限定だろうが、年末限定だろうが、デフォのメニュー頼む人は毎回一定数いるんだよなぁ。まあそれだけ旨いからなんだけど。
13:04 昨日はカレーを重ねたし、今日はポタージュを重ねてしまった。。。
17:37 あ、五丁目煮干しの感想忘れてたな。
旨い!これはただの煮干しラーメンではなく、旨い煮干しラーメンです。キツさないけど確かな煮干しとスープの味と太麺との絡み。これで680円のご飯つきは安すぎだよー。
18:11 半休だし帰ろう。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。