mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
11:29 なかなか手につかないんだけど、いざやりだすと面白いな、DQ11。もっとやっておけば良かった。
12:04 東京理科大学の学生達が北海道のとある町を支配wwwwwwwwwwwww https://t.co/URAY3SSw2g ワロタw
12:24 今月残業が80時間だったんだが https://t.co/5haJociFFw 全然余裕だろ、もちろん出る前提だけど。
18:23 毎週のように競馬している人いるけどさ、ぶっちゃっけ競馬の何が面白いの?????? : ハロン棒ch -競馬まとめ- https://t.co/A8NbgBMZcJ 61が一番納得できた。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。