mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:10 ほぼほぼ夜呼び出されてるなぁ。
01:50 打刻忘れ
20:16 教えられた店に早速行くラーメン好きの鑑。なんか一人で飯食うってなるとラーメン選んじゃうよなぁ。
20:22 博多長浜ラーメンぼたんのラーメン。 https://t.co/GqBCR7NWzN
21:13 脂やべぇ、でもうめぇ。こっちのほうが好みだけど、体に悪そーわこれ。替え玉とご飯を頼むデブの者。
21:18 カラオケ30分歌ってみたけど、あんま気分乗らなかったなぁ。酒とか入れれば愉快になるんだろうか。とりあえずしばらくはもう歌わなくていいや。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。