mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

14:41 外あたたかすぎでビビる。28度て。

17:05 ひげ脱毛、毎回ツラい。肌の調子悪くて照射範囲を狭められて残念。今回4回目だけど、5回じゃ絶対終わらないよな。

17:13 有楽町、すげぇ人いるなぁ。違いはもはやマスクの有無くらいだな。

17:27 なんにせよ、濃い人はドクターコバ1択では。4、5回目が1.5ヶ月置いて、以降は2ヶ月ぽい。完全脱毛までの道は遠いし、また期間をおいて生えてくる部分もあるだろうけど、今このタイミングで半分以上ないというだけでも不快感がすげぇ減ってるしね。

17:28 眉周りとVIOもやりたいんだが、どこでどうやってやるかなぁ。

18:10 空ノ色王子店のネギ濃厚豚骨ラーメンゆで卵トッピング、かしわ飯。 https://t.co/dUF5gnycSt

18:17 普通に旨い豚骨ラーメン。まあ、わざわざ王子まで来て食べるものではない。トッピングも色々あるし、LINEクーポンもあるしお得感あるけど、そもそも豚骨ラーメンのくせに値段高いな。。

18:26 そもそも王子がアクセス悪すぎて笑う。家に戻るルートの迂回っぷりよ。通勤でも何でもさ、池袋みたいな主要駅で乗り換えってしたくないよね。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。