mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
11:04 近所にできててワロスhttps://t.co/Jsic8KSn5Y
11:31 たーのしー。一ヶ月前から入れていた有給休暇で快晴を引き当てる晴れ男っぷり。 https://t.co/LlT6w9ALaO
12:15 10人くらい待ってるー。社会人もだけど学生も結構いるな。
12:44 麺高はしの半ダブル肉麺。 https://t.co/zg2Ve6Kssi
12:47 うーん。塩気が薄い割に旨味があっていいんだけど、そんな特別うまいってものでもないな。肉はとことん多いが。北大塚ラーメン頼んだときも思ったが、肉系頼んじゃうと麺スープが味わえないからダメだわ。禁止禁止。
13:31 ショッピングモール的なビルの映画館。 https://t.co/2qi3cGvCic
13:35 途中、もう一つ候補にしてたラーメン屋の渓の前を通りかかったら、またお休みになってた。危なかったぜ。
13:38 この時間いるのはやっぱ大学生だよなぁ。ホント授業テキトーにやってれば遊べまくりだもんな。今改めて思い返すとものすごい猶予期間。
13:42 2時間映画見たらすぐ帰らないとなー。何気に過密スケジュール。
15:55 ユーフォニアム劇場版見終わったー!いやぁ、泣きまくった。やっぱ最高ですわ。そして今から帰るぜ!外の空気気持ちええ。 https://t.co/vdILHwLIIE
16:05 この時期の気候は抜群ですね。 https://t.co/cG6Ckt8fAH
18:38 ね、ねむいぞ。。。
23:23 RTD面白かったー。見た甲斐があったわ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。