mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
13:13 我家に結構お客さん入ってるっ。良かった。
13:19 地元のおっちゃん的な人が多い。てかみんな私服で仕事してんの?
13:44 我家のラーメン並。もやしは後からやってきた。やはり旨い。ただちょっと頻度高いかな。慣れてきた感がある。 https://t.co/Xs7aaBMNvy
13:45 てか満席なの初めて見た。お昼過ぎはこんなふうに好調なのか。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。