mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:37 カレーだし問題なんか何もないさ。
13:08 俺の出番のうまとろ豚カレー。案の定不味いラーメン屋だわ。ゴムな麺に味わいもないスープ。先輩に引っ張られるとたまにあるけど、全会一致でNGだったのでもう来ないね。 https://t.co/hyRNw6wujk
13:19 というかツイートすることもなかったな。こんなのはラーメンとしてノーカンだね。
13:20 そのためにラーメン食べずにカレー回避したってのもあるしな。
18:06 セキュリティの仕事めんどくせ。いややればいいだけの話なんだが、つい後回しちゃう。
18:07 そうなんだよな、めんどいだけで難しいことは何もない。とっとと済ませりゃいいんだよな。
19:43 火星カレー。ドロドロといろいろ混ざった感じの食感だが、味は普通。どうもカレーは当たらんな。 https://t.co/wOBDT3EYyv

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。