mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:32 めちゃくちゃ怖いホラーゲーム 『SIREN(サイレン)』がPS4で配信 「お母さんあけてよ」 - https://t.co/Vqbn7CP1OW これムズくて投げた。というよりムズいのを攻略していくのに面白さを感じ取れなかった。
13:49 雑談が盛り上がったせいで気持ちよさに感じ入ることもなくマッサージが終わってしまった。そして来たぜ暁。
14:14 煮干しそば暁。鋭さのある良い苦味。やはり旨いな。三四郎食べてたせいか、初めて食べたときよりも感動はやや薄いが。 https://t.co/NRJ7rW8aou
14:16 比べると、と言っても三四郎は味にバラツキがあるだろうが、暁のほうがまっすぐな苦味。三四郎のほうが、特有のまろやかさがあったかなぁ。
20:13 やはり仕事も受動的。ここに俺の至らなさがあるよな。C級になるには、考え方や姿勢を改めなきゃならん。うーん。仕事もゲームもレールの上走るのが好きなんだよなぁ。。。
20:22 ホント、別に何やらかしたってわけじゃないけど、仕事をパズルと捉えてるよな。だから楽しいし手が進む。ここが実は境界線あたりなのかもなぁ。楽しみ見出すか割り切って辞めるか。まあまだ判断の段階ではないけれど。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。