mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:54 抜けたった!
12:55 【終戦】画像形式「GIF」のギフ/ジフ読み方戦争、既に製作者によって決着がついていた・・・ - https://t.co/fj1eWKFfJq ギフなんていう人見たことねーよ。
13:03 ほうほう。 https://t.co/QqySA4xLNc
13:04 ラーメン食ったらどうすっかな。普通に家帰ったらたぶんモンハン漬けなんだよな。。。
13:11 スーツの人いねぇー。まあお昼休み終わってるよな。
13:14 にしてもすんなり入れたな。勝手にとみ田みたいの想像してたから拍子抜け。
13:31 篠はらの鯛白湯そば。旨いねこりゃ。とろみのあるスープの塩加減が絶妙。ちょっとかための細麺がまた旨い。どんどん食べたくなる感じ。変わった風味を感じたけど、これが鯛要素かね。 https://t.co/vUgmu4aW5o
14:50 またまた来ました、Tジョイ大泉。まさかの二連続視聴ですよ。座席はどちらもL15。どこがベスポジか忘れたわ。俺が予約した時点では誰一人として席取られてなかったw
14:51 この唐突に思い立って休んで、唐突に映画見に行くっていうね。
19:38 傷物語見た。傷物語の待ち時間についてでスターウォーズも見た。
19:41 スターウォーズは、たしか1456見たのかな。その頃の印象はほとんど薄れてるんだが、この作品って大味だよな。まあだからアメリカ人大好きなのか。
19:46 傷物語は確かに作画凄いし迫力あるんだが、やはり3部作の1作目ってなると中途半端だなぁ。映画見終わって独特のカタルシスがないもんね。俺の中で傷物語を評価してる点は、起承転結の上手さにあるしねぇ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。