mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:30 惣流アスカにはハマらなかったけど式波アスカは好きな奴wwwwwwww - https://t.co/4sTTTBPxiR 旧作好き=惣流好きだと思ってる。そら式波もかわいいが、あんなキャラはそこらへんにいくらでも転がってるからな。
17:23 今日もとっとと帰るぜ。
17:41 ガンガンオンライン連載『田中くんはいつもけだるげ』がTVアニメ化決定!! - https://t.co/jfzPfCif6R ホスト部に似まくりだけど、作者違うのか。
17:43 今年のボジョレーヌーボーの評価は「今世紀最良」でワロタwww - https://t.co/Shw7hf4vMd これ見ると2009年はガチでよかったのか。
17:47 今年流行った言葉は?「2015年ネット&アニメ流行語大賞」投票開始きたあああああああ - https://t.co/leisP0wXQ3 ガンバリマスロボ吹いたw コメとしては思い出したと万策はホント汎用性高い。
17:50 ワンパンマン、海外で大人気!有名レビューサイトで超高評価! - https://t.co/VtJ5Vu8nVU なんか向こうじゃやけに盛り上がってるんだよなぁ。アメコミよろしく、やはりヒーローが好きなのかね。
18:16 SAOの嫁対決面白すぎw さすがキリトさんやで!

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。