2014年女性キャラクターランキング

チェックしてて思ったこと
・今年はマジで凄かった。かわいい娘が目白押し。破壊力ハンパない。
・声優の貢献度も高いなぁ。
・画像が拾えないこともあるよね。。。

                                                                                                                                                                                  • -

【1位】佐倉 千代(月刊少女野崎くん
何これハンパない。乙女で元気で笑顔がかわいいんだわぁ。ちょっとハスキーな声がまた合ってる。


【2位】小野寺 小咲(ニセコイ
やっぱざーさんは大正義なんだよね。千棘から見事に逆転。それほどまでの破壊力だったわ。


【3位】比良平 ちさき(凪のあすから
悩める団地妻。あやうく凪でスリートップ飾るところだった。環境でキャラが活きた好例。


【4位】夜ノ森 小紅(未確認で進行形
オッパイ安産型。口調もすっかり慣れちゃったな。むしろこの口調がかわいいのか。


【5位】サフィニア薔薇のマリア
オドオド系って、恋しちゃうととたんに魅力爆上げするんだよな。踏み込んでほしいわ。