2015年女性キャラクターランキング

チェックしてて思ったこと
・おお、よく見たら4人もラノベ出身だ。ええことや。

                                                                                                                                                                                  • -

【1位】一色 いろは(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
何この娘あざとかわいい。このあざとさは類を見ないぜ。そしてかわいい。


【2位】加藤 恵(冴えない彼女の育てかた
これはね、卑怯ですよ!こういう方法で可愛さ狙ってくるのはね!隙をつかれた気分だよ!


【3位】マリアローズ(薔薇のマリア
これ女性にランクインさせて良かったのかな…?強がりで口が悪くて寂しがりや。


【4位】赤村崎葵子(赤村崎葵子の分析はデタラメ)
過度で無邪気?なスキンシップは卑怯だと思う。"あさはか"で一発OKしてくる傑物。


【5位】富士宮 このみ(のんのんびより
とんだ伏兵。新谷ボイスの小悪魔っぷりが琴線触れまくり。2期でこうも化けるとは。。。