mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:02 なんだかんだ言いながら今年も無事に出発。
09:35 狙ってたわけじゃないんだけど、思いっくそ現地のイベントと被ってるという。人が明らかに多い。まあ夏休みってのは当然あるんだろうけど。 http://t.co/5srOFcHhMj
09:37 当初の目的であるたまこをぶっ飛ばすとお祭り見れるんだけどな。もしくは2日目。臨機応変に考えるけど、まあ1日目の予定変更はやっぱないかな。
12:07 乗り換える電車発見。これだこれだ。 http://t.co/tBCYnq2eDI
12:11 こっちはメインじゃないなぁ。とりあえず八戸駅到着。 http://t.co/ZvCRqGxikd
12:57 陸奥白浜! http://t.co/sGKAkjaFfA
13:00 海水浴場なんだな。 http://t.co/NGTGvX5sm4
13:10 降りる駅をひとつ間違えたw 30分歩きます。 http://t.co/fjkLaUloLF
13:28 線路! http://t.co/b8eqOnQm6d
13:30 開けた場所きたー。 http://t.co/8bGh6elqbS
13:33 海際というのはそれだけで価値があるな。 http://t.co/roaejexJ63
13:44 おにぎり旨い。 http://t.co/bfbiocgvgo
13:52 アシタカ「ここをゴルフ場にしよう」 http://t.co/ZYWVMGs91i
14:28 無防備感がヤバい。 http://t.co/XNr9CoKatk
14:51 荒野っぽい。 http://t.co/xfOXm7E0Kz
15:08 砂浜でかい。 http://t.co/YCiRCoxhGI
15:20 すずしい。。。 http://t.co/mtLvV5fSog
15:20 こっちは左。 http://t.co/JhxksxCepc
15:41 展望台から。いやもう似たり寄ったりだけど。あれがきっとカナダ。 http://t.co/P7i5FxVWC8
15:59 こういう景色もありね。 http://t.co/gKiMavxehB
16:01 青と緑が映えるね。 http://t.co/0TZkvflAzr
16:13 灯台登るの疲れた。。。 http://t.co/CM1dbNaWIZ
16:31 電動自転車くん、ありがとうございました。マジ半端なかったわ。 http://t.co/QTLoMbDkec
16:47 廃れてる感やべえな。 http://t.co/kFyJh3OHJQ
16:51 さすがに電車は待てん。1時間に1本だし。 http://t.co/JhZ0c4lMmb
16:58 線路のために山盛ってる。 http://t.co/GvWFb4DjtI
17:01 みゃーみゃー鳴き声がすごい。 http://t.co/Oc6FwanVME
17:15 乗って戻るよ! http://t.co/RPDx9zSPEY http://t.co/zjCN4SiQ2m
17:45 果たしてやだらの麺は残っているのか? http://t.co/SMLwVKoBgw
18:06 無事たどり着いた。。。ちょっと走っちゃった(テヘ まあぶっちゃけ全然混んでない。余裕だわ。観光客多い影響懸念してたけど、よく考えたら今から移動しなきゃ間に合わないもんな。
18:07 そして電車で登ってく奴らと鉢合わせたけど、やっぱ祭り行かなくていいわ。一人で人混み突っ込むってのは色々とキツい。
18:30 麺屋やだらの黒らーめん。これ旨いわ。黒いのにすげぇ透き通った味で、でもコクがある。今までに食べたことないスープ。ありきなドロ系だとばっか思ってたから想定外。26分歩いてきた甲斐があったわ。 http://t.co/CODQLe2s6n
18:46 いや、バスとかタクシーが見つからないんだって。とか言ったそばから写真にバスが収まる。 http://t.co/xbMH3n9yCN
18:48 あかい! http://t.co/CFyxaVlUWr
19:14 八戸でもなんかイベントやってんのかよ。。。人多い。
19:18 マジでギリ到着だよ。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。