mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:46 【閲覧注意】新潟の「美味しいラーメン屋」と言えば? http://t.co/CuM0KkP4b3 次に機会あれば。
18:50 金曜夜の池袋ってのは想像以上の人口密度だな。いつも帰るときに遭遇してないのは金曜はたいてい遅いせいか、逆走したせいか、迂回路使ってるせいか。
18:51 20時から作業開始だし、もっとトロくても良かったんだけど、まあ確認やらなんやらあるからなぁ。
18:52 とりあえず腹ごしらえ。22時くらいには会社出たいわ。てか今日リリースの必要なかったんだよね実ははは。
21:49 即効帰る。2時間半だな。
22:02 西武線、社内を清掃ってゲロか。ゲロなのか。
22:05 検索しても俺しか引っかからない。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。