mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:00 仕事してる奴、仕事についてどういう意識持ってる? http://t.co/tfwWm0vkbo まあ、社会のためとかはホントどうしょーもない。が、程よく真面目に取り組むことはやり甲斐やら達成感やらあって良いとも思う。
00:04 俺自身、遊びばっかだと頭おかしくなってダメだわ。メリハリが効くから休みが楽しいし。結局は起伏なんだよ。不便な精神性だと思うが、人間の脳がそう出来てる。
02:19 波平「バカもーん!乗り状態中に攻撃するやつがあるか!!」 http://t.co/7LOgqflJ0I 波平かっけぇwww
22:08 そっか。土曜て祝日か。
23:24 「アニメの内容を一文に要約し、それが何のアニメか外国人が推測するスレ」海外の反応 http://t.co/oFe1Feqrp7 こいつらよく知ってんだな。。。
23:30 「一人暮らしで節約するならまずは自炊始めろ」←これ嘘 http://t.co/6fg7veYn69 そもこの手の話は時間の節約という観点が抜けてる。一人暮らししたことないけど。
23:45 今の代で家系途絶えるの確定してる奴wwwwww http://t.co/E3FWRX1jk0 今気付いたが、父親4姉弟で子供全部で9人いるのに苗字継げるのウチだけだ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。