mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
19:37 『東京レイヴンズ』3話感想 驚きの北斗の正体!子供鈴鹿天使だった http://t.co/AfVPJxCNGG なるほど。今までが序章であったことを印象付けることで説明不足による不満を回避できるのか。
20:09 【悲報】 カーナビが売れない 全然売れない なぜなのか? http://t.co/yxTMphD1At カーナビむずい。
20:13 PS4出るし、そろそろPS3の中で最高傑作のゲームソフトを決めようぜ。俺的にはGTA5かFF13だと思うんだが http://t.co/OWYFKi0goH まあ、FF13で。ストーリーはアレだけど戦闘は素晴らしいし。
21:37 現役ラノベ編集者が選ぶ「泣けるラノベ」ベスト5! http://t.co/iLfKUUdUbN 真っ先に思いつくのは猫の地球儀

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。