mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:31 【画像】来期アニメwwwwwwwwwwww http://t.co/sZnRKUGcqX まだ7月終わってないのにこれだけのリスト出てきた。。。レイヴンどうなるかなぁ。
10:44 病院来た。結構人多いなぁ。平日だから案の定ジジババしかいない。
10:53 待ち。 http://t.co/gx9u9PGWoU
11:05 まあ当然骨は逝ってない。痛み止めって痛みを止めるだけじゃないのか。
11:06 物療て初めて聞いたわ。 http://t.co/p4jieeGLvY
11:30 8分間電気流して、変な薬塗った。はらへった。
12:06 久しぶりによかと。なんか水曜限定メニューがあったんで頼んでしまったぜ。はらへったー! http://t.co/MalYFcjwhm
12:11 ばん! http://t.co/rvClCfU9Y7
12:53 アマゾンさん、なんで大阪から発送してるん。。。
17:49 スパイラルマタイ
18:54 これは想像以上に便利だ。描画遅延の気にならないノベルゲーのためみたいなツール。 http://t.co/saA2SjsLJN
19:24 うーん。思いのほか、百合はいいな。
20:19 何年振りか分からないぐらい久しぶりにエロゲやったが、なんかめちゃくちゃ面白い。どうしたことだこれは。感性が変化したのか、すば日々が特別マッチするのか。やはり百合か、百合の力なのか。
21:23 序盤だけで切ったら損するアニメってある? http://t.co/2k4qpbenCj テンペストは化けたなぁ。
21:36 プリキュアのボールがホラー過ぎるwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/wHSj7AgCvE ねーよ!w
21:44 きんいろモザイクとかいう今期最高の癒しアニメwwwwwwwwww http://t.co/q5Gb3MjgTZ 中身ない日常系は好かないはずだったんだが、これはなんか面白いんだよな。キャラだなあ。
21:45 医療関係者 「キラキラネーム、頼むからやめて! 業務に支障が出る」 http://t.co/HIbx2DCALZ ホントに将来どうするんだろうな。
21:55 【悲報】 ルービックキューブ値上げへ http://t.co/w1AI4BXeWc 何このどうでもいいスレw
22:01 TOKIOの仕事で打線組んだwww http://t.co/foRI1y6Sp8 飲食業不意打ちだわw
22:42 今わかった。。。俺痛めてるの肩じゃなくて二の腕だわ。気づかなかった。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。