mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:10 あー眠かった。食ったあとの電車はやばい。
01:01 レーシックに代わる新しい視力回復手術・ICL手術が話題に!レンズを目の中に移植・・・レーシックとは違い失敗しても元に戻せるらしい http://t.co/XYsQURYfZ6 結局待ちだよ。
07:30 今日は会社の女性3人とディズニー行ってきます。どうしてこうなった。。。
07:32 改めて考えると、野暮ったいズボンしか持ってないよなぁ。ゆとり感優先だからな。もう少しスッキリしたもの持っておいたほうがいいよなぁ。ズボンて死後らしいが、パンツって言ったらパンツになっちゃうぞ。
07:33 閉園コースって時点で相当テンション下がる。もうネタのために行くってのが目的の大半を占めつつある。
08:55 予測はしてたが、ラーメンは腹壊すな。正確にはラーメンのスープか。出かける前日の夜に食うのは失策以外の何物でもないが、昨日はどうしてもやすべえのつけ麺が食べたかった。いざ食ってみるとそんな大したことないんだけどな。。。
08:59 にしたって人が半端なく多い。当然か。
10:37 休み中踊ってんのか。 http://t.co/IDVgGnt2iJ
10:54 わらわら。 http://t.co/GX5DNcTKuW
13:44 まさかトイレ内に案内人がいるとは。しかも二人。
13:46 日がさしてきたー。 http://t.co/xyLiHNM8Uj
13:47 女性のトイレ待ちは暇だな。。。
18:16 女性3人とワッフル食い。 http://t.co/ZB6GyTmLSM
18:50 いくらなんでもキモい。 http://t.co/5h7SKO9rk8
19:17 感動した。ショーベース見たけど、まさかここまで良いものとは思わなかった。これだけでも今日来た価値あった。
19:21 劇ってのに興味なかったが、いいもんだな。多人数が息揃えて動いてることに、連帯感というのか仲間的な繋がりが感じられるんだよな。
19:31 役者たちの精度自体に感動するんだよな。
22:10 疲れた。。。写真写ってる自分がおっさんでいちいちヘコむわ。スターツアーズ楽しかった。けどもうしばらくはディズニーいいや。。。
22:12 所詮は自分はどこまで行っても引きこもりだから、色々と限界があるんだよ。
23:32 はらへった。眠い。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。