mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:48 はぁ。。。やっぱりSAOは面白いなぁ。というかアリシゼーションが良すぎなんだな。
08:52 SAO、AW、円環少女、BBB、レイヴンズ、他にもなんかあったかな。巻数多過ぎて購入を躊躇してる作品も結構あるんだよなぁ。
09:12 自分の日記を読み返した時の納得感がすごい。まあそら自分で書いてるんだし当たり前だけど。
09:13 ああそうだ。戦う司書もあったな。これどっかにメモしておこう。
15:26 眠い。
16:46 いつにも増して眠い。仕事にならん。今日はとっとと寝よう。。。
21:26 SAO11巻、もうティーゼを見たらエロい想像しかできない。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。