mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
09:12 ちょっとラノベ買いまくっちゃったから、しばらくは借りるのなしかな。しばらく言っても今週終わったら豊島区で溜まってたのが開放される気がするけど。
12:18 何か気合の入らない月曜日だなぁ。今日はデータ連携終わったら帰ろう。
12:19 今日はぼっち飯かな。なんか人と飯食うのもややめんどくなってくるんだよな。
12:27 いつもの飯メンバーが一人残ってたけど、財布なくした言って家に帰っていったw ということは今日は久しぶりに一番館です。
12:28 松屋もありなんだど、ここよりさらに混んでて狭苦しいしなぁ。
12:29 ちょうど向かいに百均あったから、食ったら向かおう。
12:51 やはり外はいい加減暑いな。地下通路を使った方がいいわ。
18:17 今日はとっとと帰ってダクソやるんだお。
20:58 13分遅れくらい。SAOが結構進んだ。
22:40 何事もギリギリになるまでやる気になれない奴wwwwwwwwwww http://t.co/5gqPm5qm1i なんだ俺か。
22:57 届いたー。もう絶版なんで中古品。なんかもう一気に買ってしまったなぁ。左3つは続巻も出てるけど面白いのは1巻なので。 http://t.co/dEeAFRp7lr

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。