mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:30 アニメでのBGMが良かった作品って? http://t.co/rnbe4eA9E9 最近だと輪廻のラグランジェが秀逸。
20:28 今期の「サザエさん」ってアニメどうなの? http://t.co/VwSlUa0IMn 見事なスレだな。
20:30 【神回】 MOCO'Sキッチンが久々にやらかすwww 千切り祭りがオリーブオイル祭りに http://t.co/ENu3YTEXy1 ○✕ワロタw
20:33 しまった。まさか奇跡の直通飯能行きに乗ってしまっている。
20:37 油断というかうっかりというか。電光掲示板をしっかり見なかったのが敗因だな。まあ結果的に間に合うから負けてないけど。
20:40 ピーターラビット公式サイトのお父さんの紹介が酷いwwwwwwww http://t.co/JzW7utq2GZ Amazonゼノギアス
20:44 『新世界より』漫画の早季達女の子3人のボノボるシーンがけしからんことになっている http://t.co/kNyodKRn7C ただのエロ漫画じゃねーか。
21:40 今日の収穫。内2冊は借りるの2回目という。 http://t.co/Qln0NMYpun
23:02 昔糞ゲー扱いされたFF13が最近再評価されているらしい http://t.co/8s3s2plgvF これがでんでん現象か。。。先頭めちゃくちゃ面白いんだけどね、縛れば。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。