mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:52 『進撃の巨人』公式が福岡、北海道、大分での5話についてコメント 「制作上及び放送局納品期限の都合によりこのような放送形態となりました。 」 http://t.co/RrD7Ees5Fs ああなるほど。GWはありそうだな。
09:03 なぜ5月にも入ってこう鼻がムズムズしまくるんだ。
23:50 なんか陽気な外国人が女の子に話してる。知り合い、ではないように見えるが。そんなことよりあやかしがたりを読もう。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。