mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:07 ねっむ!昨日睡眠が浅かったかもな。
09:02 泥のように眠かったわ。。。昨日も早く寝たのに今日も電車の中でこれとは。
14:32 なんか急に電池持ち良くなったな。やはり一度携帯から電池抜くと違う気がする。
18:06 【画像】彼女に「別れよう」って言った時の反応どれがいい? http://t.co/ktYtvTtUag 2次元でしか通用しない話だな。5は好き。
22:23 時間間違えて走ってしまった。疲れた。そしてもう左手打ち。
23:32 【速報】来期アニメ一覧更新きたああああああああああああああああ http://t.co/MkJypqXoJO というかあれだけの本数が今期開始したのに2期作品はたった3本しかないのかよ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。